Nicli Antica Pizzeria
心待ちにしていた方との会食♪
Nicli Antica Pizzeria _a0196251_2302579.jpg



バンクーバー在住の方ならどなたでも知っているのでは思う、バンクーバー不動産やのカバン持ちさん
最初のお約束から何かと日が経過してしまいましたが、
最終的に主人も一緒に4人でお会いすることが出来たので、「こうなるようになっていたのかしら?」と思わず顔もほころんでしまいました♪

Nicli Antica Pizzeria _a0196251_22554378.jpg


ただいま、我が旦那さまはピッツァとドーナツがブームらしく、「ここはどう?」と提案する始末・・・。
快くも御夫妻が了解くださり、オープン同時にこちらのNicli Antica Pizzeria
で待ち合わせ。


雨がポツポツ降る中、一瞬そこだけに晴れ間がでたように現れたご夫妻
ブログやFBで拝察していた通り、知的、聡明、上品とエレガントいう言葉がぴったりのカバン持ちさん。
そして、同じく温かな雰囲気で包みこむような包容力のある旦那さま。

そのような素敵な方達とまず頼んだものは前菜の盛り合わせ♪

ANTIPASTO MISTO

Nicli Antica Pizzeria _a0196251_2256232.jpg



サラダ INSALATA DI TONNO
Nicli Antica Pizzeria _a0196251_22562020.jpg



そして、MARGHERITA
Nicli Antica Pizzeria _a0196251_22571144.jpg



PROSCIUTTO E RUCOLA
Nicli Antica Pizzeria _a0196251_22572615.jpg




ナポリと言えば、
毎年、イタリアへ行かれているお二人
そのお二人から聞くお話しはとても楽しく魅力いっぱいのイタリア
ナポリピッツァの由来やイタリア人のピザを食べる時の拘りなどなど。。。

話題豊富なお二人との会話は尽きることなく・・・
でも、一瞬言葉が止まったデザートのティラミス

大きぃー!
Nicli Antica Pizzeria _a0196251_22584271.jpg



4人でシェアが程良かったです(^-^)
Nicli Antica Pizzeria _a0196251_2259271.jpg



初対面だというのに、まるで以前からの知人のように親しげに打ち解け、
時の経つのも忘れて楽しい時間を過ごしてきました。
きっと、華やかなの雰囲気で周囲を和やかに明るくするオーラのおかげでしょうね。


Nicli Antica Pizzeria _a0196251_010578.jpg

帰り際にサラッと「どうぞ♪」といただいた「蚊帳ふきん」
この富士山のん、以前手に取り「やっぱり関西人だから関西にしよう」と止めた事が・・・。
それが、こうして目の前に(^-^)嬉しかった~~♪
こういう心配り、見習わないと!です。



縁というのは何処であるか分からないものですね。
ここに来た当初、知人と言う知人もいず心もとない日々を過ごす事も多々ありましたが、
年月を得て素敵な方達に沢山出会えました。
こうして、また似通ったところのある素晴らしい方に出会え光栄です。
by orangeleaf-an | 2013-04-27 05:21 | Restaurant
<< お散歩 Pitt River ... Farmers Market >>