毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々
Hawaii
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_1382340.jpg


日本から戻って数日経過・・・
時差ぼけも治らない間にオアフでバカンスを楽しんできました。
昨年は三月に来て予期せぬ雨の多い日々に辟易し、「来年は2月に仕切りなおしね」って言って後にしたハワイ。
5人揃って来る事が叶わなくなってしまったけれど、きっと横にいて「あ~でもない、こうでもない」って笑いながら言ってる事でしょう(^^)
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_3221416.jpg

ホテルに着いてすぐ、軽く小腹が減った私たち、
ちょうどお茶の時間!ハワイらしくココナッツのCakeなんぞ頼んでみました♪
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_23525336.jpg

甘めですが、疲れている時には「う~ん。。。美味しぃ~」っとにんまりです(^-^)

いつもなら、ほぼショッピング三昧で終わるところですが、
今回は主人も一緒って事が手伝って
ホテル内のジム、エクササイズクラスとヨガクラスを受講したり
主人とランしたりとアクティブに動きました。

体を動かした後はブランチ
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_23523977.jpg

運動した分、パクパク食が進みます(^^)
なぜか、旅先にくると勿体ない根性がでるのか、食べてしまいます(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

大体午後からは
島の半周をドライブしながら観光~。
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_1383434.jpg


カヌーがいっぱい。
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_23522768.jpg


3日目はダイヤモンドヘッドへハイク
最後の階段で見つけた標高
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_3212640.jpg

登り切れば・・・
景色はBeautiful!
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_1381056.jpg

毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_23563497.jpg

登っている間も暑すぎることなく時折パラパラの雨に見舞われたものの絶好のハイキング日和でした。
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
主人が一足先に帰路に着く午後
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_3233978.jpg


戻る前に海へ行く!というわけで
私はカメラマンでビーチへ♪
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_3241659.jpg

沢山の人がお日さまと海を楽しんでいました(*^^)

主人が戻った後は、女三人取り残された小犬のようにボーっと・・・。
それから後は
始まりました、Shopping Shopping ショッピング三昧
何も買わなくても、可愛いもの、綺麗なモノを見ているだけで幸せ気分に♪
毎年恒例 オアフで過ごす家族との日々_a0196251_3403537.jpg

by orangeleaf-an | 2013-02-19 09:08 | Travel
<< トラックでタイムトライアル♪ ... Galette des Rois >>