ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目
3日目の朝
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2265117.jpg

ロッジの周辺をお散歩
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2271723.jpg

ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_227461.jpg


2泊したB&Bを後にして向かった先は、ユーコン地ビールのお店
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2411836.jpg

1日に2回、ツアーもあるようです。

その後は、The Whitehorse Horse
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2413671.jpg

Klondike/Rotary Peace Parkのトレイルを散歩
早朝は太陽がサンサンとしているのに、徐々に雲に隠れてしまったりするので肌寒かったです。
まだ、初夏と呼ぶには全然でやっと春?のような陽気です♪
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お散歩の後は少し早目にB&BのNortherm Lights Resort
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_242681.jpg

ここはダウンタウンから20分程のところです。
見渡すか限り何もなく目前には大自然が広がっています。
ここのB&Bはメインのログハウスと離れにキャビンがあり、外にはホットタブ、ログハウス内には二つのサウナルーム、ちょっとしたエクササイズのマシンも備えてあります。
また、マッサージも受けれます♪

オーナーご夫婦
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2423286.jpg

2006年にドイツから移民されたそうです。
ここもオープンされて比較的新しかったと思います。確か・・・1年半から2年前だったような。。。

ここのB&Bでも夕食を頂く事ができます。
前のB&Bの夕食も美味しかったので、ここでもDinnerをお願いしました♪
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_243386.jpg

ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_243434.jpg

ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2434776.jpg

ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2435254.jpg

お味も丁度良く、のんびり食事が出来るのも嬉しい利点の一つです(^^)/

ここ、お部屋はメインのログハウスで1部屋+キャビンの2部屋です。
今夏に2つ目のキャビン(4人収容)も完成予定
オーロラの時期(9月下旬から)になると、きっと満室になるでしょうね~。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

翌日の朝食
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2503692.jpg


朝食後、ロッジの周辺をお散歩♪
可愛いお花みっけ~(^^)/
ユーコン旅物語♪ 3日目~4日目_a0196251_2512698.jpg


あっという間の4日間
初めてのユーコン、ホワイトホースにB&B
楽しかったです。

オーロラの魅力を伺うと、やはり一度は見てみたい!!
そんな気持ちにさせられ、また再び訪れるかな。。。。
by orangeleaf-an | 2012-05-30 01:53 | Travel
<< の~んびりと・・・♪ いわしの... ユーコン旅物語♪ 二日目 >>