ZUMBA 
まるで春の陽気のような好いお天気~~.♦♫♦♫.。

今日は友人に誘ってもらいZUMBAに行ってきました。

Zumbaを知ったのは帰国した時に知人に連れて行ってもらったのが初めてです。

さて、ズンバとは・・・
Zumba(ズンバ)は、ラテン系の音楽とダンスを合わせたエクササイズです。
心肺機能を向上させるとともに、多くのカロリーを消費するので、脂肪を燃焼させる効果が期待できるようです。

なにより、同じエクササイズでもトレッドミルで走るよりも断然楽しいのがイイです(*^-^*)
一人違う方に行ったりと・・・かなり恥ずかしい恰好してました(_ _|||)
が、
皆さん、逆行ってようと、ヘンな格好でもお構いなし、ただ「自分が楽しい♪」って事が一番っていう
雰囲気がとても良かったです♪

一時間、あっという間でしたが最後はさすがにヘロヘロでした。。。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
運動した後は・・・
お楽しみランチ~。
ベトナム料理を食べにGreen Lemongrassに連れて行ってもらいました♪
ZUMBA _a0196251_13171168.jpg


友達のスープなしの麺
ZUMBA _a0196251_1317529.jpg

こちらも美味しかったです。

私の食べたの・・・(名前忘れたーー><)
ZUMBA _a0196251_13172731.jpg

トマト入りのスパイシースープにパイナップルが甘みを出してくれていて美味しかったです。


Green Lemongrass

1086 Kingsway,Vancouver
Phone:604-875-6638



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
by orangeleaf-an | 2012-02-04 15:43 | その他
<< 新年会ラン&給水会at Ban... 節分・・・恵方は北北西やや右 >>