あ~忙しかった。。。
昨日は何かしらバタバタした日でした。

友達とランチへLa Taqueria
4Veggie Tacos
あ~忙しかった。。。_a0196251_1402467.jpg

4Meat Tacos
あ~忙しかった。。。_a0196251_1401593.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
陶芸教室では

空焼きが7つ上がってきたうち、4つ色つけ終わり。
あと、削り2つ終了~。
でも、このうちの1つが底削りすぎて、かなりヤバかったわ(lll>Å<)ゞャベッ
なんとかいけてホッ。。。

出来あがってきたお皿♪
あ~忙しかった。。。_a0196251_14155925.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

朝から夕飯の下ごしらえもせずにお家を出たまま、帰ってきたのは夕方。。。
旦那さんが戻ってくるまで、あと1時間・・・。
戻ってきたら一緒に軽くランに行くつもりしてたけど・・・
う~ん。。。その間に全部できるかしら??
止めかな・・・。

気付けば、夕ご飯の後はお互いにPCに向かい合って会話薄。。。
ランしてる時が一番多く色んな話をしてる気がするって思うと、この時間を大切にしたいな~って気持ちがフツフツ沸いてきて、
「やっぱり、一緒に行く♪」っとParkの周囲を一周してきました♪
案の定、落ち着く間がなかったけれど、そのお陰で煮物もオーブンで美味しくできるって発見がありました^^

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

さて、夕ご飯は
銀ダラの西京焼き
あ~忙しかった。。。_a0196251_1359517.jpg

(数日前から漬けていたから焼くだけだったけど・・・苦笑)

根菜と白豆の煮物
あ~忙しかった。。。_a0196251_13594595.jpg

オーブンで美味しく出来たから今度もそうしようかな^^

春菊と柿の白和え
あ~忙しかった。。。_a0196251_13592276.jpg

(またまた白和え、でも、柿が美味しいんだものーー)

大根の皮と油菜、おじゃこの炒めたん
あ~忙しかった。。。_a0196251_1415414.jpg


サボイキャベツと野菜のお味噌汁
玄米キヌアご飯
by orangeleaf-an | 2011-12-07 23:55 | お料理
<< The Dirty Apron... 岸本Kishimotoでランチ♪ >>