岸本Kishimotoでランチ♪
心待ちにしていた火曜日♪がやってきました。
岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_3242340.jpg


お会いしたいと思っていたAvonwoodのChi_Corさん♪と念願(笑)叶い「岸本 KISHIMOTO」にランチに行ってきました♪

以前、お寿司教室で初めてお会いて、そのフワッと包み込むような優しく素敵な雰囲気をもったChi_Corさんに一目ぼれしてしまった私・・・。
ブログからも分かるようにいつも真摯に物事に取り組み、柔和な様子はお会いしても同じ。
で、その上可愛いとくるから変に緊張してしまった私でした

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

さて、「岸本」でのランチですが、目で見て楽しく美味しいお料理でした♪
頂いたのは全てロールのお寿司

Dragon Roll & Green Eyes Rollのプレート
岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_31585.jpg


Dragon Roll
(mango,2p prawn tempura,mayo,unagi,
avocado,unagi sauce on top)
岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_315316.jpg



Green Eyes Roll
(crab meat, avocado, mango, mayo,
cucumber outside, mango sauce)
岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_314582.jpg


Salmon Oshi Sushi
(sockeye salmon,creamy sauce&jalapeno)
岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_3151478.jpg


辛さにお互い口を閉じてしまうって場面もありましたが、
ハラペーニョと黒コショウが効いて美味でした^^

最初、ロールを3本も食べれるかしら?
って思ったけれど、お話しが弾むとお料理もすすむ、すすむ!
何てことなく完食してしまいました~(笑)
プレゼンテーションが素晴らしく、目で楽しませもらい食べても美味しくと一石二鳥になった気分。

あっという間に時間も過ぎてしまい、楽しい午後のひと時を過ごせました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

お土産にいただいたお手製のライ麦のカンパーニュに
可愛くアイシングを施されたジンジャークッキー♪

岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_3135883.jpg

岸本Kishimotoでランチ♪_a0196251_314780.jpg


お心遣いとても嬉しかったです。
クッキーもカンパも本当に美味しく、
食べ物にも人となりが出るのね~って一人ごちてました。


また、近いうちにお付き合いくださいね~^^

その時はお互いに関西弁で!


岸本 KISHIMOTO
2054 Commercial Dr
Vancouver, BC V5N 4A9
Neighbourhoods: Grandview-Woodlands, The Drive

Tel:604-255-5550
by orangeleaf-an | 2011-12-06 15:00 | Restaurant
<< あ~忙しかった。。。 Granville >>