Cafe salad de fruits と PNE
Cafe Salad de fruits とPNEに行ってきました♪
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1121228.jpg





今日は朝からとっても良いお天気で午後からは真夏日和となりました。。。

朝から主人は外ランへ行き、その間私はジムのトレッドミルで5キロ走ってきました^^

程良く朝から運動したので、さあさあブランチへ!とSalad de fruits cafe へ♪♩
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1122558.jpg

メニューがすべてフランス語!全くもって読めませーーん(≧▼≦;)アイヤァー
でも、可愛いお店のお姉さんが今日のスペシャル等を説明してくれるので大丈夫だけど、
私ひとりだったら何回も聞いてしまってるかも・・・。

で、注文したのは
カニとマッシュルームのベニー
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1131578.jpg

スモークサーモンのサンドイッチ
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1131341.jpg

どちらもとっても美味しかったよん(*^_^*)
ベニーのパンをクロワッサンにしてもらうのを忘れたのが、残念だったわ。。。

お次はグランビル周辺をウロウロしてAnthropologie
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_11344100.jpg

お洋服も可愛いけど、キッチン用品も可愛いから見ているだけで幸せな気分にしてくれます。
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1135983.jpg

可愛いカップにディッシュ用タオル等々、欲しくなるものが一杯です。
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_113471.jpg


目の保養をした後は主人の友達夫妻とPNEで合流~!!
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1141068.jpg


初PNE、乗り物以外にも色んなイベントをしているので、私でも楽しむ事ができました♪
いろんなきのこ類がいーっぱい!
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1142179.jpg

ピッグショーの始まり始まり~~♪
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1141881.jpg

牛さん、ヤギさん、豚さん達がいてます。。。
Cafe salad de fruits と PNE_a0196251_1141349.jpg



さすがにお天気がいいから結構な人・人・人・・・だったけど、日本よりはマシかもね。。。

朝からかなりアクティブに行動したからか帰宅と同時にバタンキューになってしまったわヘ(-′д`-)ゝふぅ~
by orangeleaf-an | 2011-08-20 06:04 | その他
<< CANOEING AT WID... ブルーベリー酵母 (ヨーグルト... >>