日本での日々 ランチ♫
日本での日々 ランチ♫_a0196251_12472212.jpg

お友達とのランチ♫

どのお店もとても美味しくって、日本滞在中に体重がエライ事になるんじゃない!って思うほどに
色んなものを食べてました(*^_^*)
日本での日々 ランチ♫_a0196251_12464675.jpg


日本での日々 ランチ♫_a0196251_12504655.jpg

このお店も友達が連れて行ってくれたうちの一つです。
いつも結構混んでいるらしく予約もなしだったけど、運よく入れました~(ラッキー(*^^)v)

二人でお料理が運ばれてくると、ブロガーの鉄則よね!って笑いながら、写真をパチパチ。。。
そして、会話も弾むから気がつけば私達が最後のお客さん。。。。

前菜の盛り合わせ♫
日本での日々 ランチ♫_a0196251_1248952.jpg


この間にパスタがあったのに、撮るの忘れちゃったのー><

メインのお肉料理♫
日本での日々 ランチ♫_a0196251_12482723.jpg



とっても美味しいお料理にとっても長居させて頂きありがとうございました。
ここもまた行きたいお店の一つです♫
by orangeleaf-an | 2011-05-20 12:26 | 日本
<< 妹の滞在中に作ったお料理♪ 日本での日々 妹のお誕生日♫ >>