9周年
Happy Anniversary!
a0196251_02250062.jpg

a0196251_02260766.jpg


結婚記念日でした。
早いもので今年で丸9年経ち10年目がスタートしました。


最初の頃はこれでもか!って位に喧嘩をし、大丈夫?って思うほどでしたが、
今では欠かせないパートナー(同士のような存在)になっています。
不思議なものです。
全くと言っていいほど、性格も考えも違うのだけど一緒に生活していると徐々に似てくるのですね。
ふとした時、主人の中に私がいたり、私の仕草が主人になっていたり。。。
お互いに、行いを気をつけないと知らず知らずのうちに変なクセが移ってしまいます(^_^;)

…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…


さて、おめでたい日ということで、WESTに食事に行ってきました。


Tasting memuでも良いのですが、いつもアラカルトで前菜2皿から3皿、そしてメインを選び
コース仕立てにしてもらっています。
シェアの形ですが、きちんと一人分ずつにお皿に盛ってきてれるので嬉しいです。


a0196251_01544777.jpg



a0196251_01283309.jpg


a0196251_01313193.jpg



a0196251_01550351.jpg



a0196251_01443012.jpeg




最後に
この9周年は私達2人にとり、色んな偶然、必然が重なりあったような、
何やら大きな力が働いたような・・・。そんな気になった一日でした。


いつも、思いやりをもって接してくれる主人には頭があがらず、
頑張りやさんだからこそ、こちらも負けてられないと頑張ることが出来ます。
その思いを忘れないように10年目も進んでいきたいです(^-^)
そして、
沢山の素敵なカップルの方達をお手本に仲良く研磨しあう夫婦でありたいと思います。


a0196251_02141570.jpg



by orangeleaf-an | 2015-07-30 02:33 | その他 | Comments(0)
<< お引っ越し W Fromage,Opera... >>