Oui Paris Cafe' Couture
Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15460364.jpg
カラッと気持ちの良い気候のはずなのに
湿気があったり、雨が降ったりのオオサカです。



自分でも「なんて勝手なんでしょう」と思うのですが、
こちらに居るとバンクーバーのあれや、これやが懐かしく良いように思うから不思議です・・・。



さてさて、帰国前のこと
CoolでLoveryなガールフレンドと、Burnaby Heights{ノースバーナビー(on Hasting)}にある
これまた可愛すぎるお店 Oui Paris Cafe' Coutureに行ってきました♪



Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15462794.jpg




フレンチテイストのもので溢れている店内は、とてもガーリッシュ
来ている方々もほぼ80%は女子(年齢問わず・・・)



Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15455953.jpg




Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15565403.jpg






お昼時は混むということで、11時半ごろに到着
それでも、注文するのに列が出来ていましたね。
その間に席がなくなってしまう可能性があるので、席はオーダーする前に確保が良いかと(^^)/
テイクアウト、インで食べる人が同じ場所でのオーダーになるので余計に混雑するのだと思います。


ランチはスープセットが人気なのでしょう
オーダーする前に売り切れてしまいました。。。それで代わりにサンドイッチのセットに。




Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15462149.jpg


Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15461735.jpg



そちらも幾種類かあり、自分で具材を選べるpaniniも♪
後で気づいたのだけど、Savoryなクレープもありました♡

デザートの可愛さに惹かれてデザートもここで頂くことに♪

Oui Paris Cafe\' Couture_a0196251_15455646.jpg

そして尽きることなくガールズトークに花を咲かせた午後になりました♡

















by orangeleaf-an | 2014-05-27 15:08 | ランチ
<< 味所望  お教室 Table d'or >>