BESTIE
悔し涙、嬉し涙
色んなドラマを繰り広げ、みんなに夢と勇気を与えてくれるオリンピック

先日の
真央ちゃんのフリーの演技はまさにそうでした。
感動し涙した人も多いのではって思います。

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


さて、先日のことですが友人とGermanソーセージがウリのお店にランチに行ってきました(^^)



BESTIE_a0196251_03174161.jpg


場所はちょっと怪しいChina Town内にあります。
それを裏づけるかのように、車を止めコインを投入中に背後で何やらしてる様子。。。
「な、何??。。。」怪しいものの売買中でしたーー{(-_-)}

気付かないふり、気付かないふり><っとその場を後に・・・

向かった先はBestie

BESTIE_a0196251_03175045.jpg



オープンすぐの11:30に入ったので空いていましたが、

BESTIE_a0196251_08205050.jpg




12時を回ると続々と人が・・・
BESTIE_a0196251_03165789.jpg



Take outする人も多いので、お昼時に行っても席があるかもしれませんが、
確実なのは開店後か1時ごろがベターな気がします(^-^)
 

さてさて、
ポークを食べないでGerman sausageを語れないことに今更気づいてる私です。。。(苦笑)
 
チキンソーセージ
BESTIE_a0196251_03170935.jpg

チキンはパテのような感じでしたね
 

 

友人はバイソンにしてました(^^)
一口いただいたバイソン[リーンな赤身が多いお肉(低脂肪,低カロリー)]
脂が苦手な私でも美味しくいただけました。

そして気になったこちらのアイスティー
BESTIE_a0196251_03172215.jpg
シロップ抜きでもらいました

BESTIE_a0196251_03201353.jpg

さっぱりで美味しかったです。
氷は欲しくないけれど、「入れないで」とは言えない(*^_^*)
後で取りました。(冷え性だからねーー)
でも、量半分で氷抜きなら大丈夫かな…??

ランチとして食べるなら炭水化物抜きになるので少ないって感じるかもしれません。
でも、サイドを通常のポテトにすればokかも(^.^)または、プレッツェルもあるのでそちらを試すのも有りかもね〜♡


白と木が基調のすっきりポップな店内
ところどころにレトロな物が点在し、全てが程よくマッチしていて良い感じのお店でしたよ〜♬

BESTIE_a0196251_03190850.jpg
 
怪しいとこ平気!(笑)
な方はぜひぜひ一度お試しあれ〜(*^^*)

BESTIE_a0196251_08475090.jpg

Bestie
Tel:604 620 1175
Monday-Thursday11:30am - 10pm 
Friday  Saturday  11:30am - Midnight
105East Pender







by orangeleaf-an | 2014-02-21 04:58 | ランチ
<< Farmers Apprent... Chocolat Mont-B... >>