Farmers Market
穀雨
百穀を育むやわらかな雨
a0196251_3142333.jpg


ちょうど、その頃、冬季のファーマーズマーケットに行ってきました。

a0196251_312531.jpg


シトシトと降る雨は嫌なものですが、穀物が育つ上でとても必要な春雨
そのお陰で美味しいのものがいっぱい出来くる時期になりました(^-^)
a0196251_3131883.jpg





ここ、Farmers Marketでも豌豆や菜の花、ケールなどの葉物、新玉ねぎ等の旬の物が

a0196251_314528.jpg






この紫人参、ローストすると甘~くて美味しいです♪

a0196251_3123793.jpg





ここのジャガイモも味がありホクホクでした。

a0196251_3133213.jpg





りんご屋さん
a0196251_3134736.jpg

↑ではFujiを購入





別のリンゴ屋さん ここではGALA
a0196251_315439.jpg

いい香り~で甘~く美味しい(^-^)





それ以外にも色んなお店が・・・




Pateのお店
a0196251_3135100.jpg





ソーセージ屋さん
a0196251_3151836.jpg




チーズ屋さん、美味しいって評判のPure Bread(←行列出来てました)アイスクリーム屋さん等など




あっ!後はこんな感じでお店も♪
a0196251_3533452.jpg


☆Wnter Farmers Market☆
10時から2時 土曜日
East Parking Lot of Nat Bailey Stadium - 30th & Ontario Street

冬季は27日土曜日で終了
by orangeleaf-an | 2013-04-24 02:39 | その他 | Comments(2)
Commented by Cecile at 2013-04-27 23:57 x
いい雰囲気の写真ですね~。Vij'sの車はかなりインドっぽいのね、やっぱり 笑。 さらに後部に「HONK PLEASE」プレートをつけるとまさにMumbai!
Commented by orangeleaf-an at 2013-04-28 22:54
>cecileさん♪
ありがとうございます。Vij'sの車、インドの雰囲気なのですね。このカラフルなのがパッと目立ち人目を引いていました^^Munbai訪れてみたいですね~~。
<< Nicli Antica Pi... 2013 Vancouver ... >>