版画展 Rabbit Escape by MARIKO ANDO
芸術にふれた日曜の午後
友人の版画展へ行ってきました。
a0196251_352759.jpg


版画展に赴く事じたいが初めての事
知識も全くと言っていいほど皆無。。。
それでも、彼女の作品を見れるとあって、行く前から嬉々としていました。
a0196251_394013.jpg

アリスがウサギに導かれWonder landに迷い込んだかのように、
彼女の描き出すミステリアスなうさぎに魅了され私も不思議の世界へ・・・。
a0196251_354744.jpg

うさちゃんと、ちゃん付けできない雰囲気を醸し出しているRabbit
a0196251_363517.jpg

彼女の描く版画、どれも私には、まるで発想もできないほどの独特の世界
すぅーっと魅入ってしまう不思議なオーラ、軽視出来ないウサギさん達
a0196251_365572.jpg


シンプルに見えるけれど、どれもディテェールが細かく職人業、彼女の拘りが見えた素晴らしい作品の数々。
そんな素敵な作品を見ながらのティータイムが日曜日はあり、美味しい紅茶にお菓子の数々を頂きながらの優雅なひと時でした♪

a0196251_372010.jpg

こういう一日の過ごし方もいいものですね。

まりこさんの作品はこちらで見れますよ~(^^)
by orangeleaf-an | 2012-12-02 16:12 | その他 | Comments(0)
<< Bagle作り♪  Campagnolo ROMA... >>