女子会ランチ♪
鮭の遡上、見ましたよ。
女子会ランチ♪_a0196251_2112278.jpg


先週の日曜の事、久々のお天気♪
今まで機会を逃していて、今回も少し時期を過ぎてしまった為に半ば諦め気味
でしたが、主人と近くのコキットラムリバー沿いのトレイルへランニングに行った際に見る事ができました(^-^)
*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

友人宅で女子会ランチ♪
女子会ランチ♪_a0196251_265698.jpg

揃って会いたいね。って言いながら早半年が経過
先日それが叶いました♪
急遽お友達一人に急用が出来たため、全員参加とはなれずに残念でしたが、友人お手製のお料理にパン、デザートと楽しい一時を過ごせました。
♪Baked Veggie♪
女子会ランチ♪_a0196251_2324294.jpg

♪さつまいものスープ♪
女子会ランチ♪_a0196251_235010.jpg

甘みが出てて美味しかった~♪
さつまいもとお水と塩こうじ少々、最後に豆乳だけって言っていたかな。。。

♪お豆腐とアーモンド、レーズンのカレーサラダ♪と奥はチキン
Whole Foodsでご購入~♪
女子会ランチ♪_a0196251_15194866.jpg

新しい出会い♪とっても美味しくって今度作ってみたい一品です。チキンも美味しかったの(^-^)

こちらもWholeFoodsのデリ♪
ゴールデンビーツのサラダ、美味しいの~。左奥はAutumサラダ(南瓜、ヤムなど)
女子会ランチ♪_a0196251_1520574.jpg

Whole Foodsのデリ、種類も豊富だし美味しいから持ち寄りに大活躍してます(*^^)
パンにデザート♪
女子会ランチ♪_a0196251_15244872.jpg

秋です!パンプキンローフにパンプキンプリン♪
どちらもお友達お手製、美味しかった。
by orangeleaf-an | 2012-10-31 19:00 | ランチ
<< AU PETIT CHAVIGNOL Halloween!! >>