ご無沙汰しています。
お変わりなくお過ごしでおられますか?

私は、帰国したり戻ってきたりでブログは完全放置状態に・・・。
忙しいのを理由にずるずる・・ずるずる・・。今に至ってしましました。

バタバタしていた日々も本日で一段落です。
こちらに2週間ほど滞在していた母親と妹も本日のフライトで帰国の途につき、お家は一気にひっそりと静かーーになってしまいました。
あまりに賑やか(うるさい位(笑))だっただけに、灯りが消えたような空間に一人はさみしい。。。って思い中です。とはいえ、忙しいと自分の時間がなーい!!って言ってみたり、時間があると、寂しいなの、ホント勝手です((笑))

そんなわけで、今日からまたブログ開始です(*^^)

って言って3日坊主になる可能性も無きにしも非ずですが、どうぞ、宜しくお願いします。
by orangeleaf-an | 2012-10-16 07:35 | その他 | Comments(4)
Commented by midasjenny at 2012-10-19 15:59 x
お帰りなさ〜い。お母様&妹さんが帰国されて、ちょっと寂しいよね。大変な出来事があったorangeさんの夏だけど、orangeさんの日常が、戻ってきて、今迄の様に日々を素敵に楽しく過ごされる事を願っています。
Commented by orangeleaf-an at 2012-10-20 01:51
>Jennyさん♪
ありがとうございます。
バタバタな夏~秋でしたが、一段落つきました。賑やかだっただけに寂しいな~っと口から出てしまいました><徐々に色々な事をしていきます♪これからも、よろしくお願いします。
Commented by pandakoaki at 2012-10-23 03:02
お母様と妹さん帰られたのね。いい気分転換になったんじゃない?
まぁ、ちょっとは寂しいかもしれないけど、橙葉ちゃんのことだからまた新しいことにチャレンジして忙しくなるんじゃないかな。
私もそうだけど、ほんと人って無い物ねだりなのよね...。
寒くなってきたので体調に気をつけて。また、遊ぼうねん!
Commented by orangeleaf-an at 2012-10-23 07:01
>koakiさん♪
お久しぶりです^^
ワイワイ賑やかに楽しかったですよ~。ほぼ一日中しゃべりっぱなしだからお腹も空く空くでした。改めて話すだけでもカロリー消費って大きいんだぁ~って思いましたよ(笑)
うん^^遊びましょう~~♪楽しみにしています。
<< ショッピング三昧の日 帰国前の出来事♪/Chambe... >>