ご無沙汰しています。
お変わりなくお過ごしでおられますか?

私は、帰国したり戻ってきたりでブログは完全放置状態に・・・。
忙しいのを理由にずるずる・・ずるずる・・。今に至ってしましました。

バタバタしていた日々も本日で一段落です。
こちらに2週間ほど滞在していた母親と妹も本日のフライトで帰国の途につき、お家は一気にひっそりと静かーーになってしまいました。
あまりに賑やか(うるさい位(笑))だっただけに、灯りが消えたような空間に一人はさみしい。。。って思い中です。とはいえ、忙しいと自分の時間がなーい!!って言ってみたり、時間があると、寂しいなの、ホント勝手です((笑))

そんなわけで、今日からまたブログ開始です(*^^)

って言って3日坊主になる可能性も無きにしも非ずですが、どうぞ、宜しくお願いします。
by orangeleaf-an | 2012-10-16 07:35 | その他
<< ショッピング三昧の日 帰国前の出来事♪/Chambe... >>