感謝
猛暑日・・・

5年ぶりに過ごす日本の夏
やはり、暑い! 暑い!暑いの一言 

一旦バンクーバーに戻っていたときの
澄み渡った青空、時に焼け付きそうな日差しに眉をしかめるも、木陰に入ると風が気持ちいい♪
そんなお天気が懐かしい~
a0196251_13542989.jpg

スタンレーパーク
a0196251_135552.jpg

a0196251_13552485.jpg


そして、今はまた満中隠の為に再び帰国しています。

今回のことで、改めて周囲の方たちの優しさが身にしみ
感謝の一言です。
a0196251_13554656.jpg

友人、知人、身内と人に恵まれ、気持ちの上でどれだけ助けられたでしょう。
遠く日本から離れた地でも、私の事を気遣ってくれました。
私が寂しく虚無感に陥らないようにと、声をかけ色々と誘ってくれたり、さりげなく友人を集めランチ会を持ってくれたり、気遣うメールを送ってくれたり・・・
みんなの温かい思い、優しさが胸に染み入った三週間でした。


振り返ると、色々な機会で出会った素晴らしい人たち、
こういう方達に出会えた事、恵まれた事、ありがとうの思いでいっぱいです。
a0196251_135614100.jpg

a0196251_13562916.jpg



突如として何が起こるか分からない世の中
そんな中でも人と人とのふれあいは素晴らしく尊い
そういう宝物を大切にしていきたいです♫
by orangeleaf-an | 2012-08-01 14:22 | その他 | Comments(2)
Commented by Miyanao117 at 2012-08-08 01:39
Orangeちゃん、ご無沙汰しています。そして、、、お父様のこと、今日、ブログを拝見して知りました。なんて、、、、言ったらいいのか、、。本当に、心からご冥福をお祈りしています。真実の友が、こういう状況で救ってくれますよね。Orangeさんが、たくさんの方々に支えられているのが、わかります。

しばらくご無沙汰しておりましたが、今後は、また、遊びにこさせていただきますね。
Commented by orangeleaf-an at 2012-08-10 12:53
>モナさん♪
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
温かいお言葉ありがとうございます。
ふぁざこんだった故に受け止めがたい現実ですが、こればかりは仕方がないですね。。。でも、よい方達に恵まれて私は幸せです。

読み逃げしていたのですが><ちゃんとお伺いさせてもらいま~す(笑)
<< やさい畑と苦楽園 別離 >>