帰国
今日から又、しばらく帰国します♫

前回からあっという間に4月末に。。。
いつも五月はお茶会があり、その参加も一つの理由で帰国していたのだけど、ここ数年は諸事情等で不参加。。。でも、今回は花会(茶会)が予定通り開催されるとのことなので楽しみです。

ただ、5月6日のバンクーバーマラソンに出走する主人やラン仲間の人達の応援が出来ない事がとっても残念(;_;)いつもミスした事がないだけに、後ろ髪を引かれる思いです(。-_-。)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

今回の帰国、三週間と長めの滞在ですが、日本にいると此処よりも時間の流れが早くあっという間に帰国日!ってなるのが常。そうならないように、Plan、プランって思いながら未だ不十分ですが、取り敢えずマストすべき事は予約したのでまだマシかな。。。
ちょいと、不安にもなるけれど初めて試みることやってきます。

ではでは、お次は日本から~☆〜(ゝ。∂)
by orangeleaf-an | 2012-04-30 05:49 | その他 | Comments(14)
Commented by Banana at 2012-04-30 06:20 x
わぁ〜!今日からなんですね?!
日本からの更新もまた楽しみにしています♡
お気をつけて。いってらっしゃーい!♪
Commented by nobue at 2012-04-30 14:29 x
3週間か~ きっとあっという間!でもばっちり楽しんできてね!
お茶会レポートも楽しみにしてます~
気をつけて!
Commented by shippopo at 2012-04-30 16:30
あっ!そうか日本行くって言ってたね。
写真沢山撮ってブログ更新してね。楽しみにしてるよ♪
↓もうさ〜どんなレストランに行くより橙葉ちゃんの手料理が一番よ!
素敵お料理の数々、も〜素敵♪ 何回素敵って言ってんだろ〜(爆)
Commented by ほよよん at 2012-04-30 16:35 x
橙葉ちゃん、いってらっしゃいませ~~☆
日本、ずっと晴れると良いね☆
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-01 08:12
>Bnanaさん♫
ありがとうございます(*^^*)無事に着いて今日から活動開始です。こちらは、バンクーバーの夏のようですよ~。
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-01 08:14
>nobueちゃん♫
ありがとうね~。お茶会久々だから楽しみよ~。また、生け花にお茶の写真等upするね~。
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-01 08:23
>shippopoさん♫
うん、写真撮ってくるね~。こっちは、日中25度とかになるみたいf^_^;)
お料理のお味は分からんよ~。でも、こんなんで良かったら食べにきてくださーい??
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-01 08:25
>ほよよんちゃん♫
ありがとうねー。着いた昨日は大阪は雨だったけど、今日は晴れていきそう。日中は25度とからしいの~。もう、夏よね!
Commented by Eureka at 2012-05-01 14:33 x
いいなぁいいなぁ。3週間も!代わりにおいしいものいっぱい食べてね!日本からの投稿楽しみにしてるよ〜。
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-01 22:05
>Eurekaさん♫
お久しぶりです。お変わりないですかぁ?
お言葉に甘えて美味しいもん食べてきますね~(*^^*)
Commented by chi_cor at 2012-05-03 14:21
あ、いいなぁ♪またいっぱい楽しんできてね!
Commented by Miyanao117 at 2012-05-07 02:50
Orangeちゃん、日本のお写真、たくさん撮ってきてくださいね。5月だったら、日本はかなり暖かいでしょうねー。
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-07 11:20
>Chiちゃん♪
久しぶり~。こっちは変なお天気続きだよ~。
そっちも楽しいけれど、こっちも美味しいもの(魚さん系)があるからうれしいわ♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-05-07 11:24
>もなさん♪
お久しぶりです~(^^)/
こっちに戻ってきてもブログできるって踏んでましたが、おろそか状態になってます・・・。また、そちらの様子も見てみたいしお邪魔させてもらいま~す。
そうそう、私のいる大阪は嵐ではないですが、変な気候ですよ~。夏日のような日もあればバンクーバーっか?って見紛うほどに肌寒い日もあったりです。。。
<< 花会 お誕生日ディナー /  NUBA  >>