ありがとう♪気まぐれパン屋
a0196251_4183056.jpg

a0196251_4185196.jpg


先週の木曜日
最後の気まぐれパン屋がありました。

今まで、何かと都合がつかず買えず終い…。今回最初で最後にして購入できました(^-^)/
お野菜のフォカッチャとベジーカレーパン
どちらも本当に美味しかったです。

近ごろ、幼少の頃に戻ったように油物が苦手になってきているので、カレーパンに惹かれながらも「大丈夫かしら?」と少々不安だったのですが、そんな心配もなんのそのペロリと丸ひとつ食べれました~。o(^▽^)oその後胃の具合も問題なく、「さすが、しゃーみん先生!」っと感服感激してしまいました~♫


これが最後で、完全帰国されます。
偶然の出会いから、縁が繫がりこうして親しくお付き合いさせていただき有難うございました。
人と人との縁や繫がりの大切さを再認識した日々でもありました。

日本に戻られても、今まで同様に精力的に活動され一段と輝きましていくしゃーみんさんでいらしてください♫応援していまーす*・゜゚・*:.。..。.:*
日本で気まぐれパン教室にパン屋に伺うのを楽しみにしていま~す。
by orangeleaf-an | 2012-04-17 04:18 | その他 | Comments(2)
Commented by しっぽ at 2012-04-25 03:25 x
気まぐれパン屋さん終わってしまってホント残念ですね。
次は橙葉パン屋さんてのはいかがかの〜?
Commented by orangeleaf-an at 2012-04-25 12:50
>しっぽさん♪
うん、終わって残念です。。。
う~~ん(*^_^*)上手く出来るようになったら、考えるよ~♪
っていうか、いつでも焼くから取りに来て~~(^^)/
<< Faubourgでアフタヌーン... Spring Salmon♪ ... >>