スチーブストンでまったりと。。。♪
お天気の良い日に
スチーブストンに行ってきました♪

ウニやお魚を買いに行ったけれど残念ながらウニ漁船は来ていないって事だったので、お友達と先に漁船のマーケットの目の前のSockeye City Grillでランチ♪
a0196251_3234552.jpg

魚介のサラダ
a0196251_3242542.jpg

Crabベネディクト
a0196251_325092.jpg

二人でシェアしていただくと丁度良かったです☆
ゆーっくりのんびり、お話しに花を咲かせて食べていたらしく、気付けば3時間近く経っていてParking大丈夫??慌ててチェックしにいったら大丈夫でした(ー。ー)フゥ

お次は・・・the Market at Papi’s
友人お勧めのイタリアン食材を扱うお店に連れていってもらいました。
a0196251_2202159.jpg

バンクーバーでイタリア直の食材を扱ってるのが、BOSAとここらしいです。
窓の横のシェルフにはイタリアのお粉、タパネード、パスタも
a0196251_2262953.jpg

オイル類にビネガー、スパイス、お塩などなど。。。
a0196251_2264691.jpg

これ以外にも、デリでチーズやハム、オリーブ、またイタリアンお惣菜も♪

帰りに友人から、サプライズのプレゼント☆
グリーンのオリーブ(塩水だけで漬けているから塩辛くないの)と
ペンネ(←もっちもちで美味しいみたい♪)
a0196251_250678.jpg

ゲットしたのは。。。
a0196251_2502439.jpg

お粉、オリーブオイルにグレープシードオイル、
a0196251_2503992.jpg

トマト缶(←普通のイタリアントマト違い甘くて美味だからお砂糖要らずだよ~^^との事)

いろいろな事を沢山知っている友達がいて本当に幸せ♪
また一つ友人のお陰でBrainの皴が増えたね~。。。
by orangeleaf-an | 2012-04-17 00:15 | Shopping | Comments(2)
Commented by ほよよん at 2012-04-25 18:13 x
ウニ船、もうシーズン終わっちゃったみたいだね><
あれからやっぱり来てないみたい-。残念。
この日は、はるばる来てくれて本当に有難う!いろんな疑問をぶつけまくり(笑)、ディスカッション、本当に楽しかった!!胸がすっとしたぁ~
また来てね!!!
皺、Brainの皺だったら増えてもいいけど、他はいやーんだね。笑
Commented by orangeleaf-an at 2012-04-26 15:17
>ほよよんちゃん♪
ウ二船終わってしまったんだぁーー><残念。。。
こっちこそ、いっぱい色んな話が出来て楽しかったよ~。
時間が経つのも忘れてしゃべりまくったね♪
また、行くから案内よろしく(^^)/
確かに、他の皴は嫌だよーー。
<< Spring Salmon♪ ... 茶箱のお点前♪ Rollづくし... >>