Birthday Party at YEW
お友達のお誕生日会
a0196251_1014859.jpg


お友達(とくに魚座さんチーム)のお誕生日が日本カナダ共に相次いでいます♪
先日も友人のお誕生日があり、みんなでFour SeasonsYEWでお祝いランチを♪
本当はサプライズを狙ったけれど、ぜ~んぜん((-ω-。)(。-ω-))無理。

通されたのはガラス張りのワインに囲まれている個室☆
初めて入りましたよ~~♪なんか、私までうっきうきに・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+

最初に出てきたスコーン
a0196251_1015518.jpg

上に乗っているSaltが美味しいの~。
生地もふんわり、しっとりで食べ過ぎ注意・・・^^

友人たちの殆どが頼んだスティールヘッド
a0196251_10154810.jpg


フィレミニヨンのサラダwithブルーチーズ
a0196251_10164546.jpg

Sablefish(black cod)
a0196251_1017949.jpg

Tuna Nicolsサラダ
a0196251_10175327.jpg

食事の後は。。。お約束のデザート♪
a0196251_10214580.jpg


大体、北米のデザート ドデーンと大きくお味も大味で甘い、繊細さに欠ける??
って風ですが、ここのデザートはどれも繊細で美味しかったです♪
それに、ミニサイズを一つから選べるので嬉しい。
ミニサイズのデザート
a0196251_10202650.jpg

a0196251_1018329.jpg

プレート(S'more)
a0196251_10211432.jpg


皆で楽しく賑やかに華やかな会食を持ったひと時でした~♪

こういう機会がこれからも増えると嬉しい~。

次はどなたのお誕生日かしら~(笑)
by orangeleaf-an | 2012-03-20 19:15 | その他 | Comments(7)
Commented by colza at 2012-03-23 12:48 x
わーい一番のり(真似っこ 笑)!
この日はセッティングなど、いろいろありがとうございました。想像以上に美味しかったです♪
↓下のパーティのお料理、どれもこれも美味しそうですねー。とくにビーツサラダの色がキレイ!今度レシピ教えて下さいな〜!
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-23 12:57
>Colzaちゃん♪
え~~誰の真似っこ~~(笑)
いいえ、こちらこそ「あろあろさん」のお陰で皆さんと集まる事が出来て嬉しかったです♪
ビーツでしょ~^^これも、ウエストバンのWholefoodsですよ~。
ピンクのマーブルを目にするのは珍しくって、即効買いしました♪
これ、とっても簡単なので送りますね~
Commented by pandakoaki at 2012-03-23 15:32
奥様、やっぱり写真がきれい~♫
なかなかおいしい+素敵な所だったね。お誕生日でもないと来られないから嬉しかった♪
ほんと、今度は誰のお誕生日?
Commented by あろあろ at 2012-03-23 23:39 x
いやーほんと最初から最後まで(?)いろいろお世話になりました。
美味しかったよね~
ほかにもいろいろメニュー食べてみたいわ。
いえいえちゃんとサプライズになってたよ!
↑の二人は来てくれるかな~ってなんとなく思ってたけど、ハハハ
Commented by Akiko at 2012-03-24 00:52 x
↑そうなんや~。ばればれやったね(笑)
駐車場で会った時、普通だったもんね♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-24 02:44
>pandakoakiさん♪
ね~^^そんな機会じゃないとだもんね~♪私も嬉しかったです。
まるで、自分の誕生日にようにウキウキしてしまいましたよ(^^)

ほんと!バレバレだったよね~~(*^_^*)
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-24 02:45
>あろあろさん♪
いいえ~。美味しかったね~♪
お姉さまのお誕生日があったから来れたようなもん!!感謝はこっちよ~♪
<< Skinny Zucchini... 友人家族と食事会♪ >>