友人家族と食事会♪
Running
日本も数年前からブームですが、こちらもランナー・ジョガー人口が増加傾向にある気がします...

特に近頃・・・
週末になるとあちこちで、まるで何の集団?かのようなGroupランや個々に走っている人達を多く見かけるようになりました♪そんな私も例に漏れず、飽きもせず走っていますが・・・(*ノω・*)テヘ

さて、日曜の事
朝から雨・・・霙・・・雪・・・
こんなお天気の日は絶対に外ランなんて考えられない!!事だったのに、
小雨になっていたのを好い事に主人と8キロランしてしまいました。。。
途中から雪まじり??になってきたのに、なんとか走り終わり、満足♪
一体、なんの満足なん?? って自分ツッコミ入れたい位ですが・・・゚+.(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そんな午前中とは打って変わって
午後からはお天気になり夕方からはお友達家族が遊びに来てくれました☆


゜*☆○o。*友人家族が持ってきてくれた沢山のもの゜*☆○o。*

オカナガンバリーOPENWINESのSAUVIGNON BLANC 
a0196251_3172157.jpg

フルーティで美味しかったよん♪

タコのマリネ
a0196251_3165936.jpg

ポータベラマッシュルームとブルーチーズ&ターキーソーセージ
a0196251_3171021.jpg

お子さんが作ってくれたサラダ☆など・・

そして、先日友人から頂いたメランジェ♪ みんなも大絶賛♥
a0196251_3164828.jpg

実はカンパも焼いたけど、ちょい失敗><
でも、お友達のこのパンのお陰で救われました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

前菜・・・
スモークサーモンとマンゴー、アボカドのヨーグルトドレッシング
a0196251_3163333.jpg

ビーツサラダ2種
a0196251_3161040.jpg

a0196251_316038.jpg

ケール、ブロッコリー色々野菜とドライフルーツ&ナッツのキヌアサラダ
a0196251_3162033.jpg

ローストポークちゃん
a0196251_3173485.jpg


友人家族からの手作り雪見大福~♪
a0196251_317465.jpg

美味しかった~~♪

お子さん達もとても可愛く、お料理も美味しく、
みんなでワイワイ賑やかに楽しい会食となりました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

また、遊びにきてくださいね~~♪
by orangeleaf-an | 2012-03-18 03:18 | その他 | Comments(12)
Commented at 2012-03-22 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-22 15:03
>CHiちゃん♪
ありがとさん^^
飲むよ~。ってか、料理が美味しくって楽しいと2杯は飲めるねん。
外ご飯の時とかは、やっぱり1杯は欲しくって頼むかな~。
でも、その時によって飲める時と飲めん時があるけど。。。
飲まれんけど、一緒に飲みたいわ~~♪
楽しそう~~
Commented by sophiebear at 2012-03-22 20:34
いいな、いいな、いいな~~~~!!! leaf-anさんのお料理また食べに伺いたいわ~~~♪ 私のお手本にしたいお姉様。お料理は勿論ですが、いつもキラキラ輝いているleaf-anさん、同じ(!??)女として尊敬しています☆  
Commented by あろあろ at 2012-03-22 23:23 x
わーなんかもうめちゃカラフルで、目にもお腹にも美味しい感じ!!
タコマリネとかゴージャスでいいねえ。
この最初のビーツサラダもすっごくきれい。
パン、なんだかお役に立てたみたいで良かったわん。
Commented by Taz at 2012-03-23 02:02 x
数々の美味しいお料理と心のこもったおもてなし、ありがとうございました~!家族みんな楽しい一時を過ごせました。やっぱりポーク、もらって帰ってくるんだった!とてもテンダーで美味しかった!!どれもカラフルで盛り付けも素敵で見てても楽しい:-) さ~て、今度はお二人に何を作ろうかな~。今から楽しみ!!あろあろさん、美味しいパン、ご馳走様でした~!!
Commented by midasjenny at 2012-03-23 03:50 x
私は走るのが子供の頃から苦手で、マラソンをする人達、本当に尊敬の眼差しです。毎朝行くマンディーパーク、流石に危ないので雪の日にランナーを見る事はあまりありませんが、それ以外の日は大雨でも、小雨でも、暑くても、寒くても、犬飼いと同じ位の数のランナーが走っています。凄いなぁ〜。時々大きな通りを団体で走っている人達も見かけますが、皆で走った方がやっぱり楽しいんでしょうね〜。ご主人も一緒に出来る、と言うのが良いですね♪

ご自宅にお友達を招いてディナー、良いですね〜。どれも、本当に美味しそうです。私は、私の食事療法を言い訳に最近全然手の込んだ物作っていないし、お友達も呼んでないわ〜。こんな素敵なディナーにお呼ばれされたお友達、ラッキーですね♪
Commented by のせぞ at 2012-03-23 05:48 x
うわー、なんだか類は友を呼ぶんですね!お友達のお料理も素敵~。本当、そんじょそこらのレストランよりも豪華なお料理ですよね!
私はだんだん中性化が進んで(笑)、さっぱり女性らしいことから遠ざかっています(涙)
しかも8キロも走れるなんて、尊敬です~。
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-23 10:34
>Sophieちゃん♪
良く言うわ~~><いつまでも、ソフィーちゃんにそう言ってもらえる様に頑張るわ!!
バンクーバーに来たときは、少々遠いけれど来てください(*^^)
お待ちしていますよ~♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-23 10:36
>あろあろさん♪
ピンクマーブルのビーツを見つけて、「これは買わなきゃ!」って買ったのよん^^色が混じるんが嫌でお皿を分けたけどね~~。
パン、本当にご馳走さま。何度も言うけど美味しゅうございました。
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-23 10:37
>Tazさん♪
こちらこそ、本当に美味しいお料理の数々お持ちくださってありがとうございました~♪とっても楽しくって気がつけばあの時間!ビックリでした。
でも、こうして一緒に食事をして過ごせる友人家族がいて幸せです。
また、しましょうね~~^^
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-23 10:42
>Jennyさま♪
私もここ数年前まではランニングに一切の興味がなかったんですよ~。
アウトドア派でも全然ないし、どちらかと言えばインドア派^^
でも、今では雨でも走るジョガーに変わってしまいました(汗・・・)
お散歩している時などは時にランナーの人達に驚かされたりすることってあるのではないですか?

私は何でも食べても良いのですが、ここ最近は食べれる範囲が狭まってきてしまい少々悲しい思いです・・・。自分で撒いた種なのか、年齢のせい?・・・。
でも、Jennyさんのお料理はいつ見ても美味しそうです!お呼ばれに伺いたいです♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-03-23 10:45
>のせぞさん♪
友人のお料理、とっても美味しかったです。
ってか、のせぞさん、中性化って(笑)よく言うわ~~^^
ぜんぜん、綺麗のに~~。
ランは不思議なもので走れるようになりましたね。
でも、またズンバにいきたいかも♪
<< Birthday Party ... 茶通箱&和総菜(大豆五目煮、切... >>