初スノーシュー 
先週の日曜日
スノーシューに行ってきました♪
a0196251_1644960.jpg


昨年から、友人達からスノーシューの楽しさを聞いたり、ブログでの景色の素晴らしさに「スノーシューしたい病」になっていたのが、やっと叶い友人夫婦&ベイビーと主人、私とでサイプレスに行ってきました(*^^

さて、スノーシューの開始です。
a0196251_1643682.jpg

あまりの景色の素晴らしさに言葉を失う程です♪
a0196251_165173.jpg

時折、出会う人達もいましたが、前を向いても後ろを見ても私たち以外に誰もいない。。。
a0196251_1643828.jpg

誰も足を踏み入れていない真っ白な雪の絨毯はとても綺麗です☆
a0196251_165839.jpg

思いっきり背中から倒れて大の字を書きたかったくらい。。。
a0196251_165553.jpg


ベイビー可愛い~(≧∇≦)キャー♪
a0196251_1645681.jpg





会話なしに、歩いているとまるで修行のようでちょいとツライ。。。。って思ってしまいましたが、お話ししだすと疲れ知らずに楽しめました(゚▽゚*)♪


ランで10キロ走るよりもドッと疲れてしまいましたが・・・(;´ρ`) グッタリ
スノーシュー、とっても楽しかったです♪

また、このシーズン中に行きたいですね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

夕ご飯
根セロリと蕪(Turnip)Pearのスープ、アボカド&イチゴ、ルッコラのサラダ
オイルサーディンとオリーブのパスタ
a0196251_168717.jpg

鶏肉のストウブ蒸し焼き
a0196251_167454.jpg

by orangeleaf-an | 2012-02-19 11:44 | その他 | Comments(6)
Commented by sageinvancouver at 2012-02-23 09:42
わー案外まだ沢山雪が残ってるんだね
綺麗!私も去年スノーシューデビューしたけど、気軽に出来て良いよね バンクーバーっ子なら一度はやらなきゃ!って感じかな♪
赤ちゃん、ほっぺが真っ赤でさむそ~~
Commented by のせぞ at 2012-02-23 13:20 x
先週末は結構新雪があったって聞いたけど、新雪の時こそスノーシューする価値があるよね!
確かにそんなに距離を歩いてなくてもすごい運動量だと思うよ。森林のマイナスイオンを吸って心地いい疲れでぐっすり眠れるし♪
私も今年は後何回くらい行けるかな~?早く春になってほしい反面もう少し雪が降ってほしい気持ちも。。。
Commented by orangeleaf-an at 2012-02-23 13:37
>sageちゃん♪
結構、雪があったよ~(^。^)y-.。o○
去年デビューしたんだね。こっちって気軽に出来るところがいいよね~。あと、一回は行きたいな~って思い中・・・。
赤ちゃん、最後の30分位だけお顔を出していたからね~~でも、パパに抱っこしてもらって気持ちよかったのかズ――っと静かに寝てたような・・・^^
Commented by orangeleaf-an at 2012-02-23 13:40
>のせぞさん♪
そうなんですよ~。本当にちょうど良い時に行ったみたいです。
新雪がとても足に気持ちよくって片栗粉みたいでしたよ~♪
おかげで、ぐーーーっすり寝ましたzzz。本当におっしゃる通り、疲れがすごかったですよ~(^。^)
春が来てほしい、でも、もう少し雪も楽しみたい♪分かります^^
Commented by えり咲 at 2012-02-25 22:09 x
すごい!してみたい♥
こんな大自然に囲まれるってすごい!いいな〜♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-02-26 01:46
>えり咲~♪
疲れたけど、楽しかったよ~~♪
車で40分程だもんね。。バンクーバーは街から海、山に行くのが便利だからいいよ~。冬もよろしいわよ~。遊びに来てねん(*^^)
<< アイシングクラス お雛様バージョン♪ きびとお野菜の湯葉包み蒸し  >>