新年会ラン&給水会at Banana leaf
ランニングClubの新年会ラン

来週の日曜にFirst Halfというハーフマラソンがあります。

イエールタウンからスタートしてスタンレーパークを周りイエールタウンでゴール!
試走を兼ねて、ランニングクラブの方達と新年会ラン&給水会がありました。

もちろん、私はハーフ21kmも走れるわけがなく...( = =)途中参加させていただきました。。。
でもね!13.5kmも走りました~(*^-゚)vィェィ♪
って偉そうにいえる距離ではないけど・・・。

終わった後はBanana Leaf で給水会~♪
a0196251_1491920.jpg

6名以上だとBig Lunch Sampler$15を頼めます(^^)
こんなにた~くさんのお料理
a0196251_1492678.jpg

a0196251_1493146.jpg

a0196251_149446.jpg

a0196251_1495183.jpg

a0196251_141028.jpg

食べるとしゃべるのに夢中になり撮り忘れ~
a0196251_1412185.jpg

↑祭りの後状態・・・

美味しいお料理を食べながらの給水会
またまた賑やかに楽しい時間を過ごしました~♪
by orangeleaf-an | 2012-02-05 18:35 | その他 | Comments(6)
Commented by chi_cor at 2012-02-06 14:54
橙葉ちゃん、すごい!ズンバにマラソンにとエネルギッシュだね~♪
Banana Leafってグループ向けにこんなメニューがあったんだ。こんなに沢山いろんな種類のものが食べられてこの価格って、お得だね~!
Commented by のせぞ at 2012-02-06 15:54 x
わぁ~、13.5kmも走ったんですか?お疲れ様でした~。
今日もお天気が良かったし、走っていても気持ちよかったでしょうね。
そして運動した後のご馳走は罪悪感なく食べれていいですよね!
このバナナリーフのグループ向けランチサンプラーお得ですね!今度機会があったら試してみようっと。
Commented by あろあろ at 2012-02-07 02:45 x
さすが、13.5キロも走ったんだね!
おつかれっす~~
走った後のゴハンは美味しいでしょ!
そういやバナナ・リーフ、久しく行ってないなあ。
これ見たらまた食べたくなっちゃった。
Commented by orangeleaf-an at 2012-02-07 14:29
>Chiちゃん♪
ほんとよね~。私もちいちゃんのコメントを見て、なんてエネルギッシュに過ごした週末!だったんだろうって思ったよ~(笑)
バナナリーフ、こんなお得なのがあったのよ。私も知らなかったんだけどね。。。人数さえ集まれば本当にお得よ~。食べきれない位にあるの。6名集めてバナナリーフでランチ会っての作る?
Commented by orangeleaf-an at 2012-02-07 14:32
>のせぞさん♪
走ってしまいましたーー。そんなに走れるのかって思ってましたが、一緒にゆっくり走ってくれたのと、スタンレーパーク内の景色があまりに新鮮なのとキレイなのとで、意識が違うところに持っていかれ走れましたね~♪
でも、今日は膝が少し痛いです。。。><
そうそう、バナナリーフはホントお得でしたよ~♪
長居出来るし(^^)/
Commented by orangeleaf-an at 2012-02-07 14:36
>あろあろさん♪
そうなんよ~^^走ってもうたわ。。。
ひ、さんが一緒に話しながら走ってくれたから、それも走れた理由のうちやけどね~♪女子会しようって言ってたよ~。
って他の方達に比べたら偉そばって言える距離じゃないけどね~。
でも、走った後のご飯は美味しかったよ~。
ガっつくのを抑えるのが大変やったもん(笑)

<< Cauliflower Soup ZUMBA  >>