お誕生日♪
またお誕生日がきました。
いくつになっても嬉しいものですが、今年は格別でした♪
お誕生日♪_a0196251_2173374.jpg


沢山の方達からお祝いの言葉や贈り物をいただき、その気持ちがとっても嬉しく胸に響いたお誕生日Weekでした。ありがとうございました('ー'*)☆,。・:・゚

そんなお誕生日の前日
お誕生日♪_a0196251_2173842.jpg

主人とLe Crocodileでお祝いをしました。
お誕生日♪_a0196251_2175492.jpg


Dine out に参加していないのと、時間も早い目ってこともあって店内は落ち着いた様子です。

アミューズブッシュ
お誕生日♪_a0196251_218363.jpg

Crab cake
お誕生日♪_a0196251_218128.jpg

Tomato and Gin Soup
お誕生日♪_a0196251_2181721.jpg

Sea Bass
お誕生日♪_a0196251_2182646.jpg

Duck served with Pan-Seared Foie Gras and an Apple Cider Reduction
お誕生日♪_a0196251_2183180.jpg


最近、胃が本調子でない為に軽いものを選んで食べたはずなのに、食後はやっぱり胃が重い。。。
やっぱりフレンチフレンチはバター&クリームでリッチに仕上がるからかしらねーー。。。

お腹もいっぱいになり、シャングリラへ♪
せっかくのステイなのでジムを利用しない手はない!&消化を促す為にジムへ(^^)

軽~くステップしたりと運動した後、ロッカールームを覗くとスチームルームがあるじゃない!!
入らないと損でしょーーって事で久々ドッと玉汗が流れるほどに入ってきました。
お陰ですっきり~~爽快でした(*^▽^*)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

まだまだ、親のすねかじり状態ですが、両親あっての私、この時位は「ありがとう~」を言いたいと思い、去年の誕生日から母親に「この世に授けてくれて、ありがとう~」電話をしています。


年の数だけ賢くなっていけばイイのですが、私の場合どうなんでしょう~~。
ふと、自分の年齢を思い浮かべ「さんじゅうーーーーー何?。。。えっ!いくつ??」っと実年齢と自身が相反している様に頭を抱える次第でした。。。(-"-;A ...アセアセ

これは親友からいただいたお箸
お誕生日♪_a0196251_2563157.jpg

どっちか決められなくて大人買いしてくれた友人^^
とっても彼女らしい~~。
by orangeleaf-an | 2012-01-31 22:13 | その他
<< 胃楽会。。。 Icing Cookies &... >>