戻ってきました♪
バンクーバーへ戻ってきました♪
戻る日の事!

いつも妹が送ってくれます。
今回は親友ちゃんとその旦那さまもお見送りにきてくれました♪

チェックインの後、かつくらでとんかつランチ
a0196251_5115471.jpg



食べ・しゃべり・笑いとしていたら、あっという間に時も過ぎて行かないといけない時間に!
出発15分前にセキュリティチェックだから、ギリで大丈夫^^って
余裕をかまして友人たちと

「間に合わなかったらどうなるの~?」

「そういえば、以前に一度、搭乗時間と出発時間を間違えていて呼びに来られたことがあったのよーー」
って話をしていたら

「??さ~ん、・・・成田行きの??さ~んは・・」と向こうから係りの人が呼びに来るじゃない。。。

えっ!私。。。

またまた、走る始末

来てくれた友人にちゃんとお別れも出来ずにバイバイとなってしまいました。

無事(余裕)に間に合い成田に到着の後バンクーバーへ戻ってまいりました(*^_^*)

妹に「マイペースな姉」って言われているのだけど、自分ではマイペースって思ってなかったの。でも、かなりマイペースで天然入ってるのかも(汗・・・)
毎度のことながら、日本滞在はとても楽しく有意義な日々でした。

友人・知人たちにも会えて楽しく嬉しかったです。

時間を取ってくれてありがとう~♪

また、家族と過ごす時間もかけがいのないものです。

出来るだけの事ををしてあげたいって思いながらも
「おんぶにだっこ」の状態になってしまい

ごめんなさーーいm(。_。;))m ペコペコ…

義妹にもお世話になりました。いつもありがとうね!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

バンクーバーのみなさ~ん(^▽^)/
また、色んなところにご一緒、遊びに誘ってくださいね~♪
お会いするのを楽しみにしています。
by orangeleaf-an | 2012-01-22 14:51 | その他 | Comments(16)
Commented by shiba at 2012-01-25 08:44 x
こんにちは!
vancouverに戻られたのですね。日本は満喫されましたか?
疲れや寒さなどあるとおもうので、体調崩されませんよう!
Commented by かずリーナ at 2012-01-25 12:39 x
あなたも立派な「Teamマイペース」(*^-^)ノ
いやいや‥部長でしょ!!笑

また遊ぼうね~♪
Commented by chi_cor at 2012-01-25 13:32
出発15分前にセキュリティとは!私は小心者だから真似できないなぁ~。
しかし楽しい日本滞在ができたようで良かったね♪
また遊びましょう~☆
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-25 14:50
>Shibaさま♪
はい^^思う存分、満喫してきました♪
こちらも楽しく過ごしやすいですが、日本はやはり楽しく良いです♪

Commented by orangeleaf-an at 2012-01-25 14:51
>かずリーナ♪
なになに~??知らん間にTeam マイペースの部長に任命されてる~(笑)
楽しかったね♪次の帰国の為に行きたいリストを今から作っておくわ^^
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-25 14:53
>Chiちゃん♪
搭乗券にそう書いてあるのよ~~。
私も昔は超が着くほど心配性で小心者だったのよ!(笑)
今でもだけど。。。。^^
遊ぼうね~~♪楽しみよ~~
Commented by koko at 2012-01-25 16:42 x
橙葉ちゃん、おかえりなさい!美味しい日本滞在記を有難う。よだれが出ないようにして読むのは大変でした(笑)。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by のせぞ at 2012-01-26 02:44 x
お帰りなさい~。国内線は関空から?伊丹から?
関空って久しく使ってないけど、あの海に浮かぶ滑走路がなんだかリゾートっぽくて好きなんだなー。
かつくらのトンカツおいしそう!
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-26 10:27
>kokoちゃん♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
帰国して戻ってきたら、1月もあと数日で終わり・・・。
そうこうしている内に春が来そうで怖いわ。。。
また、ランチでもしましょうね♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-26 10:30
>のせぞさん♪
ただいまです~^^
国内線は伊丹からです。
長いこと関空発着でどこも行ってないですね~。
私もあの滑走路と車で連絡橋を走るのが同じ理由で好きですよ~。
なんか、あの海をみると「帰ってきた~」って気がして。。。
かつくらのとんかつは、伊丹でのおきまりになりつつあります(笑)
Commented by pandakoaki at 2012-01-26 11:01
うん、また遊ぼうね~♪
そして、いろいろ教えてね~♪♪
Commented by masako19781011 at 2012-01-26 12:56
おかえりなさーい♪ 色々素敵な写真みて私もテンションあがっちゃいました。↓お花もかわいいし素敵な器ですねー。また橙葉さんのお料理と一緒にみる器 楽しみにしてます。
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-26 14:22
>pandakoakiさん♪
こちらこそ、お願いしま~す^^私もいつも色々教えてもらってありがとうございます♪
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-26 14:23
>masakoちゃん♪
お花可愛いよね~。こっちでもアレンジしたいけどお花の種類が少ないので、とっても残念。。次回帰国した際は、お花のクラスも行きたいなって今から考え中です(笑)
Commented by nobue at 2012-01-27 04:49 x
おかえり~ 日本ではお料理教室とか楽しそうだったね!お料理教室、いい案だね。また近々会いましょ~
Commented by orangeleaf-an at 2012-01-27 12:47
>nobueちゃん♪
ただいま~。うん、お料理教室楽しかったよ~。
時間があれば、いろんな教室に行くのも楽しいよ~。
なんか、帰国のたびに通いそうよ^^
また、近々会いましょう~。
<< Campagnolo / 里芋... Rollot &山総美術 Ch... >>