アイシングに初挑戦♪
またまた、AVONWOODのChi_Corさん♪とデート
今回はChi_Corさん宅デートでアイシングクッキー作りヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
アイシングに初挑戦♪_a0196251_1352140.jpg


お家の中もとても可愛くX'masのデコレーションがあちこちに施されてあり、どれをとっても可愛いー♪もので溢れています。
用意ししてくれていたクッキーにアイシング細工のお花なども全て手作り!
全てにおいて行きとどいている彼女♪ますます好きになってしまいました~♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さぁ、初挑戦のアイシングクッキー♪
上手に出来るかしら??っと不安とわくわくの気持ちも少々ありーの、でも何より一緒に物作りが出来る事がとても楽しくあっという間の3時間!

アイシングの材料ひと揃え
アイシングに初挑戦♪_a0196251_1531893.jpg

アイシングに初挑戦♪_a0196251_153924.jpg


ジンジャーブレッド、ココア、プレーンクッキーの数々
アイシングに初挑戦♪_a0196251_153476.jpg

お話しに夢中になると手がおろそかになりアイシング、固まっちゃうし・・・。
Chi_Corさんのアイシングを見ては、*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪と溜息つくばかり

Chi_CorさんのIcing Cookies
アイシングに初挑戦♪_a0196251_1535571.jpg

可愛いよね~♪
アイシングに初挑戦♪_a0196251_1532138.jpg


私のIcing・・・。
アイシングに初挑戦♪_a0196251_1354598.jpg



前回より緊張も解け(解けすぎだったかも・・・)色んなお話しに最後はボケまでかます始末でしたが、本当に楽しく有意義な午後のひと時を過ごせました♪

帰りには、またまたお土産頂いてしまいました(*^^)v

Raspberry & Blueberry Muffins
アイシングに初挑戦♪_a0196251_1353840.jpg


Cookies☆ so-----cute♪
アイシングに初挑戦♪_a0196251_135314.jpg

by orangeleaf-an | 2011-12-11 22:30 | 焼菓子
<< Carrot Ginger w... お寿司クラス & Thomas... >>