Rosa Nera
Rosa Nera_a0196251_14235517.jpg


帰国すると行きたくなるお店の1つ Rosa Nera 
Rosa Nera_a0196251_14224156.jpg

場所は大阪は肥後橋、京町堀の靭公園の近くにあります。

この辺り今まであまり行く機会がなかったのだけど、可愛いお店やカフェ、パン屋さん、レストランも多くて
今私の中のお気に入りエリアになっています。
とはいえ、まだパン屋さん(ブランジュリ タケウチ)とローザネーラしか行った事がないので、次回はこの辺りの散策に時間をかけようかな~って思い中です(*^^)

このローザネーラ、いつも妹と一緒に行くのですが今回もとっても美味しく、お店の方達もとても親切丁寧で幸せなはひと時を過ごせ大満足でした。
Rosa Nera_a0196251_14223719.jpg


Rosa Nera_a0196251_14222371.jpg

Rosa Nera_a0196251_14221620.jpg

by orangeleaf-an | 2011-10-10 14:26
<< Thanksgiving Di... Rosa Nera >>