ネイル&ペディキュアat KAEN♪
ネイル&ペデキュアに行ってきました♪

バンクーバーに来てからというもの、ヘアーにネイルのお店には行ったことがなく帰国するたびここぞとばかりに行っていましたが、友達に紹介してもらい、やっと!素敵なお二方に出会えました♪

お店はKAEN
大体ヘアサロンに行くと、半日は潰れてしまうのが殆どだけど、Kaenさんは段取りもよく待つって事がないので、時間通りにいつも終わってくれます^^*

ネイルはKEIちゃんっていう可愛い女の子です☆
今回は日本に帰るしペディキュアは派手目でいいよね~て事でこんな感じに
a0196251_2318356.jpg


手はシンプル&上品に♪バイオジェルでしてもらいました♪
a0196251_23183741.jpg

派手~な感じも可愛いのだけど、お茶の先生宅に伺うことを思うと流石に出来ないわ( ̄ー ̄;


私はいつもSonokoさんって方に髪をしてもらっています☆
笑顔の素敵な綺麗なお姉さん♪大体のイメージを伝えるだけで、思い通りの髪にしてもらえるので終わってから「あれっ??な~んか違う・・・」って事がないです(*^-゚)v

お値段も良心的だし、いいですよ~♪


最後にお見苦しい手足でごめんね~~
by orangeleaf-an | 2011-09-11 23:17 | その他 | Comments(10)
Commented by pandakoaki at 2011-09-13 04:06
かわいい♪
うん、日本はこれくらいじゃないとね~(笑)
まだまだ暑いと思うけれど、キンと冷えた飲み物とかおいしそう!
楽しんできてくださ~い☆
Commented by orangeleaf-an at 2011-09-13 16:31
>Pandakoakiさん☆
ありがとう~。
非公開で送信したと思っていたからブログ開けてビックリだったよ~笑
今は成田だよん。やっぱり蒸しっと暑いわ!
Commented by sophiebear at 2011-09-13 18:33
すごく可愛いですね~♪ 
ジェルこっちに来てから一度も行けてないので、行ってみますね~。
髪の毛も白髪が目立ってきたから、これは、等々染めなくちゃ駄目かな(笑)
Commented by りんご娘 at 2011-09-14 01:55 x
ペディキュア可愛い~♪
そろそろ美容院に行かないとだったから行ってみようかな、
KAENさんに。 情報ありがと^^。
Commented by しっぽ at 2011-09-14 15:56 x
かわいい〜〜。そうそうペディキュアは派手な方がいいよ!

実は私もKAENさん行っているのよ。そろそろ予約入れなくちゃ♪
Commented by orangeleaf-an at 2011-09-17 09:52
>Sophieちゃん
可愛くしてくれるよ~。
でも、爪が伸びてくると陶芸はできないのが難点だけど手が綺麗と嬉しくなるね。
Commented by orangeleaf-an at 2011-09-17 09:53
>りんご娘ちゃん
Kaenさん、いいよ~♪
一回行ってみて~~
Commented by orangeleaf-an at 2011-09-17 09:57
>しっぽさん
ここまで派手にしたのは、初めてだったけど今回のを見て絶対!ペディは派手可愛がいい♪って思いました♪
おなじKAENさんだったんだ~、嬉しぃ☆
Commented by ももめい at 2011-09-18 11:32 x
ペディキュア、可愛いですねー❤オレンジさんに似合います♪
Commented by orangeleaf-an at 2011-09-24 12:57
>ももめいさん
お返事遅くなりましたが、ありがとうございます^^
こんなに派手に可愛くしたのは、かなり久々です。
<< お彼岸帰国の日々 地震?それとも眩暈?&マッシュ... >>