両親の滞在とHotel GEORGIA
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1132462.jpg

先月の7月26日から8月8日まで両親がこちらに来ていました。

毎年、日本が夏真っ盛りの8月に涼みにきてはのんびりゆっくりと過ごしていくのですが、今回は2週間も有ったにも関らずあっという間に時が過ぎてしまいました。。。

両親と過ごす日々は毎日とても楽しかったです♪

今回は主人の友人の結婚式がダウンタウンであったので、それに合わせて両親と一緒にHotel GEORGIAにお泊りに行ってきました~(*^^)
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1122391.jpg

プレオープン時だったので、通常よりもかなりお得に泊まれラッキー♪♫

ホテルは綺麗でしたよ~~♪
ロビーでは花嫁さんがモデル並みに写真をとっていて絵になってました~(^^♪
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1121664.jpg

つい、私ももう一回撮りたい!って思ってしまったわ。。。(笑)

部屋も白を基調としたシンプルエレガンスでかなりテンションが上がりまくり!!
母親と二人はしゃぎまくってました。。。。

何が良いってバスルーム!!
かんなり広くて床暖になっているし、言う事なし♪ こんなバスルームが欲しいね・・・。


そうそう、主人が結婚記念日って言っていたので(確かに7月は記念月だけど。。。)両親のお部屋に入るとシャンパンとイチゴのプレゼントがあり、とても嬉しくなりました(^^♪
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1124548.jpg



翌日はホテル内のジムに行き軽く運動をしてから
Hawskworthでブランチしてきました~。
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1125970.jpg

両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_11192493.jpg




ここも白、ベージュを基調したシックな感じで素敵でした。。。
まーったりゴージャスな雰囲気を味わいながらのブランチで幸せな時間でした~☆
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1131722.jpg

両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1131456.jpg


話は飛ぶけど、その数日後にトロントでロイヤルヨークに泊まったら最悪だったのー><
天と地ほどの違いに愕然だったわ。。。何がってサービスがなってないのよーーー。
まぁ、マイルを使っての宿泊だから文句は言えないにしても、、、あまりの酷さに両親も驚いていたわ。。。



で、トロントではCNタワーに登ったり、両親の念願のナイアガラの滝を見に行ってきました~。
その後はナイアガラのワイナリーに行ったり、主人の卒業した大学を見学に行ったり・・・。
両親の滞在とHotel GEORGIA_a0196251_1132759.jpg


夕方からは、主人のご両親と弟さん達と夕食を共にし、その後は主人の実家でママさんお手製のデザートを頂き楽しい時間を過ごしてきました^^義両親、両親とも5年ぶりに再会でき良かったです♪

それ以外にも知人宅にお呼ばれに伺ったり、主人の親戚の家族と食事をしたりと賑やかに過ごした日々でした(*^^)
そんなこんなだからか、いつもよりも日が経つのが早く感じしてしまいました。。。
無事に帰国し、また猛暑の日々を過ごしているようです・・・・><
by orangeleaf-an | 2011-07-30 04:40 | Travel
<< バゲットとカンパーニュ Fennel &Nectari... >>