Pitt Wildlife Loop
お友達とPITT MEADOWにあるPitt Wildlife Loopにハイキングに行ってきました♪
Pitt Wildlife Loop_a0196251_624416.jpg






前夜が雷雨だっただけにお天気が心配でしたが、朝には晴れ間も出て嬉しい一日のスタートでした。
Pitt Wildlife Loop_a0196251_6243972.jpg


以前、一度主人と来た時は、ダイクへの入り口を間違えてしまいただただひたすら一本道を歩いて終わったことがあったけど、今回は無事に中へ・・・。
Pitt Wildlife Loop_a0196251_6241663.jpg

草木でうっそうとした中へ・・・。
Pitt Wildlife Loop_a0196251_6241982.jpg


かなり草木があるのと前日の雨のお陰で蚊と虫がすごいのーーー><。。。
私は虫さされは大丈夫でしたが、一緒に行かれた方の旦那さまの足はすごい事に・・・!!
何十か所!!って位に蚊にかまれていました。
かなり美味しかったのでしょうね。。。

山々や川を見ながらのハイクはラクラクお散歩って風で楽しく、会話も弾むので疲れ知らず♪
Pitt Wildlife Loop_a0196251_6243794.jpg

Pitt Wildlife Loop_a0196251_6244422.jpg

とってもいい運動になります(*^^)
Pitt Wildlife Loop_a0196251_6244158.jpg


途中、止まってはあちこちで撮影会♪
きっと素敵な写真を沢山撮られたのでしょうね~~☆
見るのが、とっても楽しみです♪
お友達のブログです。写真が素敵なのでそちらで楽しんでください(^^♪

一度は主人の服にたかった蜂のような虫をパシャパシャっと納得のいくまで撮るような事も^^*

後で見せてもらったけど、こんなに間近で虫を見たのは初めてだわっ!って位に見事でまるで図鑑の写真をみるようでしたよ~♪虫系は好きではないけれど、今見たものをこんなにもリアルにマクロの世界でみれるものかと驚きと感動でした~~(*^_^*)

途中から道が分からなくなり、道路を歩く羽目に。。。
みんなで一体いつ元の場所に辿り着くのやら~っていいながら延々と歩きました。。。

トータルで16キロ以上20キロ未満を4時間弱かけて歩いたのではって思います。

こうして距離を時間をみるとスゴイよねーーー

無事に駐車場に帰り、さぁ♪これからランチ!って楽しみにしてたのに、
主人と私は夕方に主人の親戚のお宅に伺う予定になっていたので、
泣く泣くそこでお別れ・・・。

最後に、ダァーーーーっと走るっておまけまで付いたけど楽しい一日を過ごせました☆
by orangeleaf-an | 2011-07-17 17:46 | その他
<< ホシノでバゲット Seek the Peak >>