Seek the Peak
今日はノースバンクーバーでSeek the Peak というレースがありました。
a0196251_1613461.jpg

(レース終了後の会場で出していたピンクリボン基金の為のカップケーキ)
可愛くてパチリと♪

こちら、前回前々回と下見に行った本番レース!
Amblesideをスタートしてグラウスの頂上までの、トータル16キロのかなり過酷なレース。
今日は、生憎の雨の上に超寒い・・・・
ここはどこ?今は秋?春?みたいな気候・・・。

朝7時30分
そんなお天気にもめげずにいる、(私はめげてたけど・・・)
ランニング仲間の人たちとスタート地点AMBLESIDEで待ち合わせ。
このレースに出走するラン仲間の人たちは6名♪
8時15分にスタート!
a0196251_161926.jpg


スタートで見送ってからラン仲間の応援の人たちと一緒にグラウスグラインドまで移動~

a0196251_23154517.jpg

グラインド入り口で一緒に応援をしていた旦那様(Tさん)は見過ごしてしまったけど、主人を見送り、
今度はゴンドラに乗り頂上へ。


以前登った時は1時間20分で登り切り。
今回はレースだから、大体50分~55分位で登ってくるかなって思いながら、
時を見計らいまた、応援スポットへ
a0196251_1611830.jpg


10番目位でTさんが現れ「さすがーー!!」っと感心。
そこから更に頂上へ往復3キロ。頑張ってーーー(☆>□<)o★*:.。..。.:*

暫くすると主人も登場。
あと、3キロ、頑張れ~~って声援を送り、ゴール地点へ移動。

この応援の間も雨が降りっぱなしの冬のような寒さ。・゚・(つД≦`)・゚・。

ゴール地点で、ラン仲間の人たちを迎えてレース終了~♪
a0196251_1634280.jpg


Tさんは年代別で4位。。トータルで12位 流石、キャプテンです!!
でも、入賞を逃したのが残念そうです。。。来年は絶対大丈夫でしょう♪

主人もTさんの指導の下、年代別11位。トータルで19位♪
頑張ったね~~ほんと、お疲れさま(o^-^o) ★☆

他の方達も皆さんいい結果で感服してしまいます。。。

終わってからは、長居出来るということでホワイトスポットで賑やかな給水会。
今回もテンション高くワイワイ言いながらの3時間弱。楽しかったです!

ほんと、レースに出られた方、応援の方々お疲れさまでした~~。
お昼に食べたこのサンドイッチ。。。パンがオイリー過ぎて半分近く残したのに、胃が重い・・・><
a0196251_1614031.jpg

主人のビショップカレー
a0196251_1613771.jpg

夕食はあっさりと、おうどんで^^
a0196251_1614346.jpg


お出汁とお野菜がたーっぷりでほっこり温まりました~。
by orangeleaf-an | 2011-07-16 14:56 | その他 | Comments(4)
Commented by sophiebear at 2011-07-18 05:46
旦那様、すごい!頑張りましたね!!!昨日の天候での山登りは大変だったでしょうね~
それにしても、ホワイトスポットのパン、いったいどれだけオイル使っていたんでしょうね。。。(苦笑)
Commented by pandakoaki at 2011-07-18 12:42
雨の中、やっぱり体育会系の方はたくましいですね。
応援するのも大変だったと思います。お疲れさまでした~☆
おうどん、いいですね~。うちも今日は私だけ雑炊にしました♪

↓ビーツサラダも初めて家で作りましたよ。真似っこして、オーブンに入れたらほっこりと甘くなっておいしかったです。教えてくれてありがとうございました♪
Commented by orangeleaf-an at 2011-07-18 23:53
☆sophiebearさん☆
ね~。。。どれだけオイル使ったの?って位でしたよーー。
それとも、私が味音痴なのか。。。どちらにしろ、オイリーはムリだわ><。
主人も自分で驚いてましたね。でも、「来年は出るかどうか分からない」って言ってますね~(苦笑)
Commented by orangeleaf-an at 2011-07-18 23:59
☆pandakoakiさん☆
私、全然体育会系じゃなかったんですよーーー。
どちらかというと、インドアもインドア派で雨の中も応援ってなものも、まず行かない、っていうより行きたくもないっ!!って風だったのに、カナダの気候のせいかしら・・・。変わってしまいましたね。。。(笑)
後は、色々あったからかもしれませんねーー。
ビーツサラダ!作られたのですね~~♪
美味しいですよね~。皮をむく時、手が真っ赤になるのが気になるけど・・・。もし、オレンジ色のビーツも見かけたらそちらも試してみてくださーい♪美味しいですよ~~(*^^)
<< Pitt Wildlife Loop レーズン酵母で赤ワインとくるみのパン >>