サンフランシスコ 3日目 Part2
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8381198.jpg

次に目指すピッザリアに行く途中に小じんまりしたオーガニック系のお店があり入ってみることに♪

新鮮なフルーツやお野菜が並んでいる他に地鶏やオーガニックのお肉類、ハムやサラミなどもありました。
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8382477.jpg

☆チーズ(美味しそう~~)
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_841270.jpg

☆コーヒー豆
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8405843.jpg

小さいお店なのに色んな物が取り揃えてあり充実してましたよ♪

さて、次は同じ並びにあるDelfina pizzeria
Open5分前なのにラインナップがはじまっていました・・・。
小さいお店だけに、席があるか心配したけど無事に店内に入れました。ほっ
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8412916.jpg

サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_841379.jpg


ピザが美味しい(特に生地が!)って聞いていたので、プロシュートのピザを注文することに。
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8414022.jpg

薄めのピザなので一人一枚づつでも食べれそうだし、またピザとサラダとかにしてもねっ♪
でも、今回は二人で1枚をシャアってことで♪

お友達の言っていた通り、生地は薄いのに中はもっちりで味のある美味しいピザでした。
美味しいところを教えてくれてありがとう~~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


お次はデザート♪アイスクリーム屋さん♪
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8415268.jpg

どんだけ食べんねん~~(笑) 
先ほどのスーパーで見つけたアイスクリームが
すぐ近所でお店をだしていることを知りデザートタイム。。。

ここはオーガニックのミルクを使ってのアイスクリーム屋さんです。
いろんなフレーバーがあり、迷いに迷いました・・・。
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_8415930.jpg


選んだのはハニーラベンダーとバルサミコいちごの二つの組み合わせ!
サンフランシスコ 3日目 Part2_a0196251_842141.jpg


甘さ控えめでサックリ食べちゃいました~o(*^ー^*)o


お腹も満足になり、次なる目的地を目指して・・・。
by orangeleaf-an | 2011-07-03 17:47 | Travel
<< 再びグラウスマウンテン サンフランシスコ 3日目Part1 >>