妹とShopping
今回は妹と一緒にこっちに戻ってきました(^^♪

妹は10日弱の滞在、これも長いようで短かったけど、楽しい日々を過ごせました♫

一人でShoppingしても楽しくないけど、二人だと興味のある服を片っ端から試着、試着・・・で、まるでファッションショーのよう(笑)

行ったお店はH&Mに始まり、Dynamaite Ariziaanthropologie、ホルト レンフリュー(デバート)等など。。。


ある日、妹とランチをしにグランビルにあるRangoliに行く事に。
お昼時ってこともあったのだけど、やっぱり混んでいました。。。

私はポータベラマッシュルームと野菜のカレー

a0196251_2442972.jpg

妹はたしか・・・チキンとトマトだったかなぁ(・・?

a0196251_2445763.jpg


ランチ後に周辺をブラブラしていると、シアトルに行った時にいつも行くお店Anthropologie(アンソロポロジー)を発見!!出来た事しらなかったわ~。

で、早速入ってみる事に、やっぱり可愛いーーー!!
二人であれもこれもと見ていると、あーーーっという間に1時間以上経っていてビックリ!
女の子同士だと、そんなもんよね~。

このお店はお洋服も可愛いのだけど、キッチン用品やインテリア物も扱っていてどれも可愛いの~(^^♪
特に、ここのエプロンは私のお気に入りなの♫♩♪ (SATC2でシャーロットが着てたカップケーキエプロンもそのなの(^^♪)


妹がプレゼントしてくれました♪♫ (可愛くて着るんがもったいないわ(笑))
a0196251_3193573.jpg

by orangeleaf-an | 2011-05-25 15:36 | その他 | Comments(4)
Commented by koko at 2011-06-07 15:54 x
いや、このエプロンOrangeちゃんに絶対似合うわ!
妹さんとのショッピングは楽しいだろうね。私ももさい男兄弟じゃなく姉妹が欲しかったわ~。
Commented by orangeleaf-an at 2011-06-08 00:28
★kokoちゃん★
ここのエプロン可愛いからお気になの~o(*>▽<*)o
私は逆にお兄ちゃんが欲しかったけどなーー。
また、一緒にウインドーショッピングに行こうよっ!
Commented by serenitymind at 2011-06-10 04:44
うん、うん!エプロン絶対似合いそうです♪(^-^)♪
今度パン教室で見せてください(笑)
最近、写真もきれいですね~♪買ったんですね!?
Commented by orangeleaf-an at 2011-06-10 05:17
はい!師匠に教えてもらいルミックスGF1ゲットしました~(*^^)v
オートで撮るしか出来ていませんが・・・・。
<< 行ったカフェ 妹の滞在中に作ったお料理♪ >>