La Quercia
a0196251_13361099.jpg

久々にLa Querciaに行ってきました♫

いつも賑っているので、前もって予約を入れないとダメなお店です。

お店がそんなに広くないので、混雑するまえに行こうって事で、いつも早いけど5時に予約をいれてます。お陰で大体一番乗りです(笑)
ここ、お任せが5コースと9コースがあり、5コースを頂きました(^^)
a0196251_13425799.jpg


お味もバンクーバーにしては珍しく素材の味が生かされていてアッサリだし、少しづつタイミングをみて出してくれるので、色々と食べたい私に嬉しいお店なの~♫

アラカルトでオーダーも出来ますよん(^^♪

そうそう、このお店、同じコースでも人それぞれで違うお料理が出てくるので、ほんとサプライズなの!
今回のお料理全てが私好みのものばかりで、嬉しくなりウエイターさんとも珍しくお話しちゃいました。。。フフ♫♩♪

牛カルパッチョ
a0196251_13364318.jpg

タコとジャガイモ、トマトのあったかいサラダ
a0196251_13371158.jpg

茄子のフラン
a0196251_13373585.jpg

パンチェッタとトマト
a0196251_1338033.jpg

ラビオリ(vealとスイスチャード、リコッタのフィリング)真ん中が半熟玉子
a0196251_13393195.jpg

トラルト、バルサミコとタラゴンのソース?アーティチョークとインゲンの付け合わせ
a0196251_13395713.jpg

デザート三種
a0196251_13401369.jpg

これだけあって、43ドルなの♪♫お値打ちでしょ(^^)

5時予約でも食べ終わったら7時半を回ってました。
お腹もかんなりイッパイになり、朝から8キロ走ったけど今日は一日カロリーオーバーの日だわ(笑)
by orangeleaf-an | 2011-04-24 21:10 | Restaurant | Comments(6)
Commented by serenitymind at 2011-04-28 12:41
すてきなレストラン!さすがキツラノですね!
デザートだけでも食べたい!今度連れてってください~♪
Commented by orangeleaf-an at 2011-04-28 14:37
★しゃーみんさん★
★しゃーみんさん★
このお店、ホントお勧めです(^^♪
姉妹店でこの近くにカフェとデリのお店もあるので、そちらも行きましょう(^^)楽しみ~~♪
Commented by koko at 2011-04-28 15:34 x
ホント、おいしそ~。特に茄子のフラン食べてみたいわ。
日本から帰ってきたら一緒に行ってくれる~?私の食欲なら9コースにしなくては…。
Commented by orangeleaf-an at 2011-04-29 00:10
★kokoちゃん★
美味しかったよ~。茄子のフランも美味しいよ~♪
毎回、何が当たるかお楽しみって風だから、今回またフランが食べれて幸せだったわん(^^)チーズフランもお勧めよっ!
一緒に行こうね~。
Commented by かずみん at 2011-04-29 17:48 x
美味しそうだに☆
行きたいな~♪
お料理の感じ、どれもこれもツボ(≧▽≦)
姉さん、カロリーオーバー気にする必要ありませんやん(笑)
Commented by orangeleaf-an at 2011-04-30 01:15
★かずみん★
どれも美味しかったよ~(^^♪
かずみんも早く遊びにきてよん~。一緒に行こうな。。
カロリーねーー。確かに(笑)
<< 日本での日々 ルビー酵母ちゃんで雑穀入りBa... >>