Medina Cafe
Medina Cafe _a0196251_4181843.jpg

お友達とMedina Cafe にランチに行ってきました。

いつも賑っているお店で並ばない日はないくらいに人気のお店。
でも、時間帯も丁度良かったのか、すんなり待たずに店内へ(*^^)v

お友達を待っている間に店内の3人以上座れるテーブルがなくなり、今回は奥の店(Chambar)へ移動。広々しているし、誰もいなしでラッキー♪
Medina Cafe _a0196251_4243569.jpg

お料理もとっても美味しかった♪
お友達が食べたTagineも美味しそうだったし、バーカウンターで待っている時に横にいたオジサンが食べていたのも美味そうだったわ。。。
Medina Cafe _a0196251_4255656.jpg

美味しい食べ物にガールズトーク満載の楽しいお昼間のひとときでした♪

御夕飯
Medina Cafe _a0196251_4382026.jpg














主人が左利きの為、並び方が逆になってます<(_ _)>
by orangeleaf-an | 2011-04-13 02:31 | Cafe
<< Savory Muffins Kale >>