Örling & Wu
先日、友人とTwo Chefs and a Tableにブランチに行ってきました♪


a0196251_2357338.jpg
このお店、かなり怪しい場所あるのですが、店内はオープンキッチンの明るく小洒落た可愛いお店です♪
a0196251_132143.jpg


その後、Gastownにある Örling & Wu に行ってきました。

可愛いもので溢れているので、何時間でも浸っていられるそんなお店です。

主にヨーロッパ(イギリス、フランス、イタリア、ベルギーなど)の雑貨、ファブリック等をセレクトしたビンテージ、クラシックなヨーロピアンスタイルのお店です。

a0196251_18643.jpg
あれも、これもと欲しくなるのですが、今回は以前から欲しかったカッティングボードとナフキンをお買い上げ♪














5日の夕ご飯メニュー
鶏の照り焼き 柚子胡椒風味
白菜とさつま揚げの煮びたし
蓮根とクレソン、おじゃこのサラダ
桜エビと蕗のご飯
お味噌汁
前日の残り物の豚バラと大豆の煮たもの
a0196251_1255157.jpg

by orangeleaf-an | 2011-04-05 15:13 | その他 | Comments(2)
Commented by koko at 2011-04-12 04:34 x
わぁ、純日本食ですごくおいしそ~。Orangeちゃんのブログ、うちのティミーに見せるわけにはいかないわ。どうしてうちはこんなに素食なのか責められそうだから。
Two Chefsのお味はいかがでしたか?一度行ってみたいと思うお店なの~。
Commented by orangeleaf-an at 2011-04-12 12:37
☆kokoちゃん
えぇー、kokoちゃんの方がちゃんと作ってると思うわ(^^♪
Two Chefs は普通に美味しかったよ。ブランチメニューから選んだからかもしれないけどね。。。普通にサンドイッチとかを食べてみたいかも♪ また行きましょう(*^^)v
<< 天然酵母パン教室とGORILL... 性懲りもなく、カンパーニュ(マ... >>